こんにちは!BP菊池です。

先日、私が担当させていただいております、専門学校の『ゼミ』授業の研究発表がありました!
この『ゼミ』は一年間をかけて、学生が各自関心のあるテーマについて研究し、最後はそれを発表する科目です。
ゼミ開始当初はわからない事ばかりで戸惑っている様子の学生たちでしたが、終盤は「研究って楽しいですね!」と各自主体性を持って行動してくれるようになりました。
最後は多くの人の前でも物怖じせず立派に発表してくれて、私もホッとしました。
彼らもこの3月で卒業になりますが、フィットネス業界に進む学生もいます。
いつの日か一緒に仕事ができる日を楽しみにしたいと思います!

2019_3_7