〜菊池 諒〜
kikuchi初めまして。
この度、入社致しました
菊池 諒(きくち りょう)と申します。
昨年度までは、立命館大学大学院スポーツ健康科学研究科に所属し、コーチング学について研究を行っておりました。
また研究の傍ら、高校野球部や中学サッカー部等のトレーニング指導を行い、研究だけでなく実践現場での経験を積むことも意識してまいりました。
今後は、地元北海道でスポーツに携われることに感謝しながら、現場と研究の架け橋となれるように日々精進してまいりたいと思います!
宜しくお願い致します^ ^

〜三上 竜之介〜
mikami皆様、初めまして。
2月より、合同会社ベストパフォーマンスで働かせていただいております。
三上 竜之介(みかみ りゅうのすけ)と申します。
昨年度まで、国際武道大学大学院武道・スポーツ研究科に在学し、コンディショニングに関する研究を中心に進めてまいりました。また、コンディショニングの科学と現場の架け橋になるべく、学生トレーナーとして学内・学外のアスリートを中心にサポートしてまいりました。
今年度からは、青森大学硬式野球部でのトレーナー兼コーチとしての活動が中心となります。青森大学硬式野球部の全国大会出場に向け、全力でサポートしてまいります。
そして、日頃から自己研鑚に励み、弊社の企業理念である科学的根拠に基づく指導・教育を遂行し、アスリートの競技人生がより充実したものになるようサポートしてまいります。

当社Facebookはこちら!