皆様、初めまして。
4月より、合同会社ベストパフォーマンスで働かせて頂いております。
<木皿 千識(きさら ちさと)>と申します。
私は昨年度まで、札幌市で高齢者の運動指導を中心に活動しておりました。
そこでは元気な高齢者の方から、脳血管疾患を患い手足に麻痺がある方や人工関節が入っている方、認知症の方など多種多様な高齢者の方々と触れ合ってまいりました。
今後は、高齢者の運動指導での経験を活かし、パーソナルトレーニングやチーム指導などにも、活動の場を拡げていきたいと思っております。
そして、将来的にはBPの「高齢者運動部門」を任せていただけるよう、努力を重ねてまいります。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
Facebookページはこちらから☆
IMG_1173 2